折り合い。

IMG_5197.jpg
12月もあと少し。
おせちの準備を始め、食糧の準備のみが進んで行われている我が家です。
IMG_5200.jpg
毎朝毎晩わんこも寒さを感じて毛布暖房、人間より必要としているのではないでしょうか。
現代のわんこ。
田舎のおじいちゃんちのわんこは外飼いだったな。
IMG_5249.jpg
甘やかして新入りのあごまくらという名のぶたさん。
IMG_5252.jpg
あまり仲良くはなれなそう。
食いつきが良くなかった初対面。
IMG_5317.jpg
でもまぁうにも4歳。
うまくやっていくということを学び始めたのかしら。
IMG_5312.jpg
好きじゃないけど、折合いはつけられるんだから。
意外と心地よい枕だね。
Instagram
Instagram 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram