

紅葉。

IMG_8631.jpg
今日もおポカポカいいお天気で。
雨に備えて夜の散歩も終え母満足。
IMG_8639.jpg
大きな公園の紅葉も真っ赤。
今年は暖かいからやはり今時期見頃なんですね。
IMG_8644.jpg
去年のことなんて覚えていないんだけれども。
もっと早かったよね、紅葉。
うに匂い嗅ぎながら紅葉の木の下散策。
いい具合に覗いてくれてて。
IMG_8657.jpg
素敵な紅葉フレームでの仕上がり。
無加工ですよ、もちろん。
自然て素晴らしいね。
IMG_8621.jpg
その前までこんな感じでボールを噛んでうるさいはろやんに呆れてました。
絶妙な柴の距離感と疲労感。
IMG_8646.jpg
冴えない顔も
太陽が出てきて自然に触れると笑顔になるね。

今日もありがとう。

Instagram
Instagram 
プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram 
