ボール犬と居眠り犬と呼ばれています。

IMG_8749.jpg
いいお天気だった〜
気持ちよく、歩いちゃいけないのに朝からみっちり。
コートがいらなかったポカポカさん。
IMG_8755.jpg
朝は誰もいないから気持ちいいし
走りたい放題。
IMG_8747.jpg
なかなか本気走りしてくれないうに。
まて、かけて呼べばくるけどたらたら走ってくる。
IMG_8745.jpg
この子のこのボールのような
本気アイテムください。
IMG_8815.jpg
帰り道仲良くなった八百屋さんの店先で
うたた寝して動かなくなってしまい
みんなに大笑いされていました。
IMG_8817.jpg
こっちはボールちゃんで
うにちゃんは居眠りだと…
IMG_8819.jpg
寒くなって体の都合上、
早めにお風呂に入るようにしているんですが
入っている間うにはろ
大抵と言っていいほど
うにのケージにまとまって寝ているの…
しかし本日出たらこんなことに。
IMG_8820.jpg
お風呂はいる前
うにが寝ていた場所に
でで〜んっ!

なにがあったの。
(しかもお風呂で読書してたりする…ので長い)

女王様の風格。
あなたにはあなたのケージあるんですよ。
片してもいいですか。
Instagram
Instagram 
スポンサーサイト
プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram