若くない。

IMG_8256.jpg
寒いけれど
暖房つけちゃうけれど
まだ例年の11月中旬の気温だって。
IMG_8255.jpg
朝晩の散歩が辛いので
できる時は昼間こってり行くようにして
朝晩短縮。
IMG_8235.jpg
なんて昼間3時間くらいしていたら
腰の神経から骨盤の横痛めてしまって炎症。
本日整形外科で注射投薬。
IMG_8236.jpg
若くない。
若くない。
なにこの痛み。
IMG_8214.jpg
今日もゆっくりその痺れの中歩いちゃったけれどさ。
歩いているとポカポカでボールでたくさん遊んで
よく走ってくれて楽しめた様子。
IMG_8305.jpg
最後の勇姿with赤ボール。
IMG_8298.jpg
今日は黄色ボールでこの子は何キロくらい走ったのだろう。
IMG_8293.jpg
また一瞬無くしかけて落ち葉の中みんなで大捜索したよ。

黄色ボールは10個あるからね。
安く手に入れたから思う存分遊ぼうね。

母としてはうにがこれくらいゾッコンになるボールが欲しいのね。
追いかけてダッシュしてくれる魔法のボールプリーズ。

Instagram
Instagram 
プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram