やれやれ。

IMG_8178.jpg
寒い。
さすが大雪。
でも曇りの予報とは違って太陽が出ていたのでポカポカで。
IMG_8203.jpg
近頃ではよそのわんこが吠えていようが
向かってこようが
関係なし。
落ち着いてしまって、母の周りを離れません。
IMG_8207.jpg
2年前なら写真撮ろうとリード放そうもんなら
走っていなくなっていたのは間違いない。
IMG_8206.jpg
ひたすらぼんやり気がつくと伏せして…
すっかりおばちゃんの風格かしら。
IMG_8399.jpg
午後の散歩…
母のコントロールミスで
はろのお気に入りの最後の赤ボールが
深い茂みの奥へ消えて行きました…
IMG_8402.jpg
気が狂ってしまったはろと興味津々のうに
面倒なふたりを連れまして
茂みの探索(こちらの気が狂いそうに)をしましたが
見つからず。
これ笑ってるんじゃなくてかなりご立腹のはろ。
IMG_8426.jpg
本当に悔しかったのですが諦めました…
黄色で我慢しておくれ。
IMG_8474.jpg
忘れさせるために遠回りして帰って来ました。
IMG_8468.jpg
でもずっと探していました、とさ。

途中いい加減にせんかい!ってくらい
飛びかかってきて…
でも明らかにコントロールミス。

ムッとしつつすまないなの母と、
母の反省お構いなしの攻撃的なはろと、
我関せず、関わらずのうに…
我が家の構成なり。


Instagram
Instagram 
スポンサーサイト
プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram