太陽と笑顔の関係は。

IMG_8115.jpg
本日、日曜日、曇り。
曇っているとうにの笑顔も出にくく…シャッターのチャンスも少ない。
IMG_8133.jpg
朝太陽がキラキラしている散歩が一番気持ちいいなぁ。
うにもずっと家出た時から笑顔だったりする。
IMG_8127.jpg
本当、よく歩いて適度に動物性たんぱく質酵素も摂取しているので
マッチョなカニ腹うにやん。
IMG_8116.jpg
一定の距離を保ち
ボールを取られないように必死なはろやん。
誰も取らないんだけどね。
IMG_8117.jpg
朝誰もいない公園。
自由に逃げる。
知らない人は強いし、ボールも取られたくない。
そしてこの距離感。
IMG_8156.jpg
こちらは静かにはまったまま日光浴。
IMG_8121.jpg
寝る。
うたた寝多いんだよなぁ。
IMG_8150.jpg
平和すぎる、平日の朝。

師走。
ゆっくり過ごそうとしてもなにやかんや忙しい。
体調気を付けつつ…
皆さまも楽しんでくださいね。

Instagram
Instagram 
プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram