シュレックじゃねえよ?

IMG_7514.jpg
12月今日は本当に朝から洗濯日和で
気持ちいい青空で
うにはろシャンプーで母はウルフギャングに行くぞ〜な日だったの。
IMG_7656.jpg
だからその前に思いっきり遊ぼうと思って河原へ。
で、ボールにも何にも興味を示さない子。
IMG_7654.jpg
ひたすらぼーっとするうにと
ボール追いかけ回すはろ。
IMG_7673.jpg
鳥と船を見ていれば満足らしい。
ま、誰もいないしいっか。
と放置してはろとボールで遊んでいたら…
IMG_7683.jpg
いつもより激しいそれ、は起こったの。
IMG_7690.jpg
でもさ
まぁシャンプーだし
好きなだけ汚れなさいな。
IMG_7686.jpg
おおらかな対応で好きなだけやらせてさしあげました。
女子忘れていませんか、なすごい状態。
IMG_7701.jpg
全身隈無くどうぞ、な母のうにのからだよりしなやかな心。
IMG_7700.jpg
ところがさ。
なんかおかしい臭い。
悪臭を放ち出す。
IMG_7719.jpg
やりきった感満載の柴の風格。

この反対側は…
IMG_0999.jpg
ひどすぎる。
痣かと思って無駄な心配した。
IMG_0998.jpg
にしても臭いし
緑だし!

すごいですね…みんなヒキ気味でした。
Instagram
Instagram 
スポンサーサイト
プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram