THE Last day of...

IMG_6981.jpg
もう明日から今年最後の月だ。
はや〜
歳取るごとに加速の一途。
IMG_6964.jpg
来年はこの倍?
でもうにたちわんこもこんな感じなんだろうと思う。
寿命がそもそも短いわけで。
IMG_6975.jpg
人生の険しい壁をなんなく乗り越えてしまいそうなうに。
背負っていただきたいわ。
IMG_6979.jpg
笑顔でいれば容易いことももっと増えるかもね。
うにはろから学ぶことがこれほど多いとは。
IMG_7254.jpg
うちに飼い犬として5年。
家族としてなんだけど。
最初は犬が欲しかった、だけ。
ペットが。
犬はベッドに乗らせない、甘やかさない云々。
心に決めていました。
IMG_7248.jpg
それが。
いとも簡単に『私』の人生の一部になるとは思わなかった。
確かに手をかけすぎているからお世話は大変。
でもそれ以上なのです。
お世話すら楽しいというか片思いみたいな構いたくて仕方がないこの感じ。
IMG_7244.jpg
うにとはろもいつの間にこんなに仲良くなったんだろう。
仕草も寝方も似てくる。
癒される。

大切だからね、長生きしてね、大好きだよ。
うちにきてくれてありがとう。
1日に何度となくこの言葉を投げかけています。

Instagram
Instagram 
プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram