すたこらさ〜さ〜

IMG_6861.jpg
未年ももうあと一ヶ月。
今年は言うなれば散々な年だった。(言い切り)
ここ10年の集大成の上の新しいスタートくらいな勢い。
でも気負わず行く。しかない。
逃げ道あっても人生だものね。
IMG_6870.jpg
ボール2個破壊。
まとめ買いしたのに、さらに追加。
厭らしい目をしていますな。
IMG_6825.jpg
久しぶりのいいお天気で。
地面はイマイチ乾ききっていなかったけれど走らせて。
IMG_6815.jpg
でもうにちゃん走らないのね。
IMG_6850.jpg
すたこらさ〜くらいな軽い走り。
IMG_6853.jpg
昨日はとてもいいダッシュを見せてくれたの!
写真がたくさんでまだそのアップもできていないけれど…
IMG_6856.jpg
今日の走りは…
まさにタラタラ走り。
体育の時間にこの走りをしていたら怒られる、走りっぷり。
IMG_6846.jpg
機嫌はやはり天気にも左右されるのね。
ご機嫌晴天。
IMG_6953.jpg
ぼやぁ。
IMG_6952.jpg
カモ何時間見ているおつもり?
柴はこういうのがいいみたいですね。
IMG_6960.jpg
はろは…もうっ!ってなりますね。
咥えっぱなし。
取り上げるとバッグめがけて跳ねっぱなし。

なんなのさ〜
Instagram
Instagram 
プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram