柴型。

IMG_6389.jpg
今朝は寒かった。
最近曇り空でたまに晴れ間がなんていう天気模様。
IMG_6400.jpg
夕暮れが早くなっちゃって。
IMG_6394.jpg
暗くなり始め3時…かな。
夜の散歩も気合が必要になってきました。
IMG_6035.jpg
さて。
先日お友達にいただきました柴タオル。
IMG_6048.jpg
柴の顔の形なの。
これがうにだったらどんなによかろうかと思いつつ…
でもかわいいよね。
IMG_6045.jpg
これホンモノ!
はろがカメラを向けるとアピールが激しい件。
ズズイノズイって走り寄ってくるのです。
IMG_6617.jpg
本日黒柴バージョン。
IMG_6621.jpg
あ!
IMG_6626.jpg
ぺろ〜ん!
化けの皮…剥がれる。

風邪ひきそうな嫌な予感。
でも水曜ライヴなの!気合!

Instagram
Instagram 
スポンサーサイト
プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram