スポンサーサイト


どって〜ん!

IMG_5932.jpg
iPhoneがずっとおかしくてついにはインスタまで開かなくなったので
Apple storeへ。
エラー表示に即交換。
よく我慢してましたね、初期不良です…
スッテーン。
IMG_5914.jpg
で、結局iCloudにも損傷が…引き継ぎ作業が面倒この上なかったです。
何個か失われたものもあったけれど…なんとか修復。
新しいのでバッテリーの持ちがいいわ。
IMG_5913.jpg
もうこんなマイペース柴になってしまいました。
人にも他のわんこにも興味なく…
のんべんだらり。
(あ、誰もいなかったから放置しています。
安心してください。リードはつけていますよ!)
IMG_5916.jpg
母、体調のせいで走れないので呼ぶとダッシュで来る。
きっと思い切り走りたかったんだろうなあと痛感。
かわいいやつめ!
IMG_5929.jpg
んでね、一緒に少し坂道駆け上がったら
母コントのようにこけた。
どって〜ん!
IMG_5927.jpg
泥まみれ。
それも半端ない感じの。(雨上がりだったもんで)
バッグとカメラが胸と地面と挟まって…
肋骨折れました。
IMG_5925.jpg
なんつうコント感満載。
うにもドン引き風。
見て見ぬ振り…

もうこのブログも母の闘病記になりそうだよ!
気をつけます。

Instagram
Instagram 
スポンサーサイト
プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram 
