4ちゃい。

IMG_6192.jpg
今日はインスタの調子がおかしく起動できません…
はろの誕生日をupした直後からなのでコメントお返しできなくて
ごめんなさいとたくさんのコメントメッセージありがとうございます。
でもなぜ?起動しないの?
IMG_6197.jpg
かぼちゃのケーキにしました。
またうにのときと同じで崩してしまった母。
ごめんよ〜
IMG_5805.jpg
うにがすっ飛んできました。
IMG_5790.jpg
ネームプレートは4才になったはろやんに。
誕生日の特権。
IMG_5823.jpg
いい年であろうに悪い子はろやん。
今日もずっとお散歩バッグに飛びつきながら歩いていました。
IMG_6259.jpg
ボールが欲しくてうるさくてうにと取っ組み合い。
っていうか押さえ込まれてました。
正解。
IMG_6271.jpg
赤ボールと同じ、黄色バージョンも納得した模様。
口から草出てるけど?
IMG_6270.jpg
念願のボール遊び。
心ゆくまで。
IMG_6273.jpg
帰り道もくわえボール許しました。
誕生日だからね。
IMG_6272.jpg
暖かいけれど落ち葉の量はものすごいね。
今時期の散歩が空も抜けそうに青くて気持ちがいいなぁ。

4才無事に迎えてくれてありがとう。

Instagram
Instagram 
スポンサーサイト
プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram