冬がはじまるよ。

IMG_5393.jpg
秋が深まった、というよりももう冬。
大雨の予報ながらお昼前までになんとか散歩も終えられてホッと。
IMG_5298.jpg
本当は今は安静にしていなきゃいけない母ですが
毎日ゆっくり散歩。
距離が伸びないけれどね。
IMG_5304.jpg
うにはろの行きたいところへ好きなだけ立ち止まらせて
季節を感じている贅沢な時間です。
気持ちは焦ってばかりですが。
IMG_5012.jpg
人生こんなときもあるよね。
子育てしていたり仕事していて疲れているときは余裕がない何か。
今はそれがとても羨ましいけれど…
IMG_5022.jpg
見ると登り出すうにはろ。
隙間から落っこちやしないか受けとめる態勢万全なんだけど
全然平気。
IMG_5034.jpg
にしたって!
うにの胸筋はいつの間にこんなに鍛えられたんだ!
マッスル女子。
IMG_4957.jpg
朝の木洩れ日が気持ちよかった、つい先週。
IMG_4944.jpg
葉はあっという間に散りゆくね。
道端の落ち葉を踏んで歩くのもまた楽しいけれど
毎朝掃除してくださっている方にもまた感謝を覚える昨今です。

パリのテロからこの世の中はどうなっているんだろう、と考えちゃうけれど
あの惨事がこの手に実感として掴み所がない平和な日々も事実、
ただただご冥福と自分の置かれた環境に感謝を忘れずに明日も。


Instagram
Instagram 
プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram