

雨とトイレ事情。

IMG_2603.jpg
明日はもう冬至だそうで。
今朝はいいお天気だったのにお昼前に冷たい雨が。
DSCF6268.jpg
止んでからたっぷり散歩してきたけど
明日は一日中本降りだそうで焦るわ〜
DSCF6265.jpg
引っ越ししてからお腹の調子が悪い時じゃないと家でしてくれないのよね。
おしっこは気まぐれで明け方に。
DSCF8557.jpg
見ていると絶対しないし。
所構わず、時関係なしにできるはろとは正反対。
(上、夏の写真、下本日。腿がムチっと鍛えられた感じ?)
DSCF8562.jpg
相当我慢しているんだろうなぁと思うこともしばしば。
でも家でもいざとなったらするでしょ、と高を括っていると…
キュンキュン走り回り出したり。
DSCF8567.jpg
我慢しない子と
DSCF8570.jpg
我慢する子。
DSCF8574.jpg
その笑顔向けられると許しちゃうから
明日の雨に備えて夜もう一回散歩行こうね。

母甘々。

Instagram
Instagram 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram 
