巡り巡って。

DSCF8515.jpg
心地よいお天気で朝から4キロ。
夜は5キロ半。
いつもよりちょい少ないかな。
DSCF8521.jpg
なわけで、散歩の途中にマジ寝する近頃のうにです。
これがまた気持ち良さそうなんだわ。
DSCF8495.jpg
ただいろんな虫付くのは見て見ぬ振り。
DSCF8493.jpg
寄り添う姿は母の心を癒してくれることこの上なし。
DSCF8494.jpg
はろは駆けずり回って
うにはのんびり寝っころがり本当に至福の季節。
DSCF6291.jpg
年とともに季節の巡りが
一年の巡りが驚くほど早くて
DSCF6311.jpg
その自分の環境の変化や体調の変調に取り残される感があるのも事実。
でもそうやってみんな邁進していくんだなぁ。
IMG_2802.jpg
そこに成長が
悟りがあるのかはひとまずおいておいて。
IMG_2792.jpg
毎日、獣医さんに行かなくてもいいことは学習してほしいな。

さて皆様良き週末を。
今週もありがとうを。


Instagram
Instagram 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram