せめて三日。

IMG_4610.jpg
どんなにお髭がつやつやしたって
IMG_4571.jpg
毛並みがツヤっとしたって
(うにはあまり変わりませんし、わかりにくいですけども)
IMG_4544.jpg
でもね
しばらくは綺麗で居てほしい、そんな想いは届かず。
IMG_4555.jpg
木の皮に体擦り付けて登っちゃうよね〜
ガリガリザラザラ。
IMG_4562.jpg
いいんですけどね。
三日くらい控えていただけると、
なんつうか…ねえ。
IMG_4615.jpg
シャンプーしたて
カットしたて
可愛いこちらさんも…
IMG_4616.jpg
うにが寝だすと
IMG_4624.jpg
べったり。
木の皮に擦り付けた体に、そうべったり。
ハート型だ!ってインスタでコメントいただいたけれど
そんな美しいものが❤︎
 
ここのところ不調続きですが
周りのサポートのみで生きて進んでいます。

ありがとう。その気持ちだけ伝え忘れないように。

Instagram
Instagram 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram