

11月です。

IMG_4405.jpg
腹痛がこんなにひどいことがかつてあっただろうか。
母苦しむ。
散歩は待っていてくれないので歩く歩く。
IMG_4402.jpg
Newパンダ発見。
すぐさま飛び乗る。
制覇。
IMG_4419.jpg
久しぶりの雨で家で待機。
寒くなってきましたね。
IMG_4413.jpg
ガクブルしながらふと見るとブランケットで遊び出すはろ。
IMG_4425.jpg
うにはもっぱら潜り専門なのですが…
はろは端を咥え走り回ります。
IMG_4438.jpg
仲良く静かに入って寛いでてくれればいいのに
そうもいきませんね。

ちなみに引っ張りすぎて穴発見。
こら〜!

今月も一歩一歩。 
Instagram
Instagram 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram 
