HappyHalloween!

IMG_3793.jpg
ハロウィン渋谷半端ないことになっていますね。
母、お友達の店に行こうとしたら昨日から経験ないほどの腹痛。
急遽、ばばにヘルプに来てもらうほど。
IMG_3791.jpg
イベント弱いんですよね〜
昔からいざって時に行けない体調になる。
IMG_3833.jpg
今年はお揃いのマントを羽織らせてみました。
IMG_3815.jpg
はろさん、大暴れ。
マテが出来ない痛々しさを最近痛感している母です。
IMG_4194.jpg
かぼちゃとこうもり。
はろのキャラにこうもりはドンピシャですね。
IMG_4206.jpg
すぐ本気寝に入るうに。
確かに芝生はきもちいいのかも。
IMG_4440.jpg
用意したトリーツはこちら。
IMG_4472.jpg
自分たちのだって冷蔵庫から取り出しただけでわかるのはなぜなの?
IMG_4478.jpg
顔が怖いすぎるハロウィン仕様。
もちろんこの後このフクロウケーキは
うにはろによってガブガブボロボロにされました…
IMG_2711.jpg
おふざけもあり。
IMG_3598.jpg
楽しいハロウィンだったかな?
皆様は仮装しましたか?

明日から年末に向かってまっしぐらですね。
1日1日感謝して進まないと!

Instagram
Instagram 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram