黒い刺客。

IMG_4382.jpg
みんな仮装するんですね。
毎年どんどんクリスマスのごとくハロウィンが大きいイベントと化していきますね。
取り残される感ハンパなし。
IMG_4364.jpg
すっかり秋。
IMG_4361.jpg
それもそうかもう明後日から11月。
ここへきて加速だなぁ。
IMG_4355.jpg
人っ子ひとりいない芝生で自由満喫。
新しいボールをうにが略奪。
IMG_4343.jpg
とても珍しいこと。
IMG_4340.jpg
たまにははろに仕返しもいいんじゃないか、というほど被害にはあっているうに。
IMG_4336.jpg
じき飽きるだろうと放っておいたら思いの外ガブガブ。
新しいから食いちぎらないでおくれ。
IMG_4359.jpg
と思っていたら
隙を見て強引に取り返していた…
黒チビ強し。

そしてすばしっこい。
うに呆然。
でも、ま、いいかぁな柴気質。
平和。

Instagram
Instagram 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram