スポンサーサイト


急性大腸炎。

DSCF8421.jpg
今朝からてんやわんやだった我が家。
ぐったりするうに。
DSCF8424.jpg
戻すわ、下痢だわ、キュンキュン鳴き走り回るわ…
お腹が相当痛かった模様です。
DSCF8422.jpg
超元気なんですけどあたし〜
元気がいつもよりないうにの周りを片付けに必死な母の周りを走り回る。
DSCF8523.jpg
午後、ゆっくりと散歩も兼ねて病院へ向かう。
途中公園寄ったり…と遠回りしていたら血便。
もう初めてのことだったから(はろはあったけれど)焦った焦った。
DSCF8525.jpg
いつもよりおとなしめに病院ではしゃぐ。
急性大腸炎で間違いなし。
注射一本。
投薬で様子を見ることに。
DSCF8531.jpg
帰り道、笑顔が戻り足取りもゆっくりながら軽やかに。
DSCF8528.jpg
気をつけてはいるんだけれど
近くの公園やその付近で猫の餌を早朝に与える方が結構いて、
毒物にも注意の張り紙もあるんだけれど
それを食べちゃったのかなぁと。
相当な量を撒いていて、しかも缶詰(人間用)のも置いてあったりして。
注意してても見えなかったり。
反省して気をつけるしかないんだけれど
そこまで餌あげるなら飼えばいいのになぁと思ってしまうよ。
DSCF8535.jpg
外にいる時間も長くて
注射もして
お腹も痛いのでかなり静か。

注射効くといいね。

Instagram
Instagram 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram 
