

ヒールの意味。

IMG_3614.jpg
ゆったりペースで秋を満喫。
IMG_3637.jpg
コスモス満開。
IMG_3634.jpg
午後の散歩はまだ汗ばむ陽気もあるけれど
とてもきもち良く歩けることがありがたい毎日。
DSCF8414.jpg
ベンチで歯磨きして
子供達に囲まれて若干ムキムキしたりとても緩やかな金曜日。
DSCF8404.jpg
ぺ。
DSCF8416.jpg
それはそうと信号待ちは’ヒール’のコマンドで左側にうには付くんだけれど…
DSCF8415.jpg
体の一部を母の脚に密着させてくるくらいが正しいヒール。
待て、で信号待ち、GO!で渡っていいよ、なのですが。
DSCF8418.jpg
右側に待機(というよりちょこまか)しているこの子。
うにがヒールすると即、うにのお尻の匂いを嗅ぎに遠征します。
必ず!

ヒールの意味をお尻を嗅げ!と思ってる?

Instagram
Instagram 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram 
