若さと幼さと40。

IMG_2417.jpg
人生の過渡期、Maxイライラしてしまう大人気ない母。
心臓もズッキンバックン。
IMG_2431.jpg
ただ散歩だけは欠かしてないかな。
やはりみんな笑顔がいいね。
IMG_2447.jpg
うにも5才になっちゃって
息子も19歳になっちゃって
はろも来月4才。
IMG_2452.jpg
年取るはずだよね。
でもなんだか(私だけかもしれないけれど)
40歳ってこんなに大人じゃないんだ、
考えていることとか若い頃より幼いかも、と真剣に思う。
IMG_2325.jpg
昔の方が大人びていたかもしれない。
今は逆に素直なのかしら。
だからあの時期の背伸びして頑張ってた時期って一番すごいと思う。笑。
IMG_2330.jpg
りんご見つけたのに警戒。
家では大好物なのに。
IMG_2343.jpg
そうそう
この警戒がなくなってしまったのかもしれません。

今は嫌なものは嫌!
折り合いはどうつけるか、なんてそんなことばかり。

少し踏ん張る力を私にください。
いや自分の問題ですね。

明日も頑張る!

Instagram
Instagram 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram