スポンサーサイト


使って使われて。

IMG_1754.jpg
連休ではないか〜!
人生の断捨離中の母。
IMG_1649.jpg
はろはともかく(性格的に図々しいのね)
うにはかなり敏感に感じ取って疲れさせてしまったのです。
IMG_1651.jpg
でももう不思議な関係なんですね。
犬を飼う前は、犬だと思ってた、所詮。
でもなんだろうこの泣いてたら腿に顎乗せてくる感じ。
IMG_1647.jpg
もちろんはろもなんだけれど
柴だからなの?
うにだからなの?
ずいぶん励まされました。
IMG_1644.jpg
前へ行かなくてもいいから昨日と今日は違うんだ、って気持ち持ちたいなと。
ありがたい。すべてが。
IMG_1632.jpg
これは先日鹿使いのうにさん。

念のため、はろの名誉のために、笑
はろもムードメーカーとしてかなり張り切ってやってくれてましたよ…笑
IMG_1566.jpg
なぜ乗るかな。
うに使いのはろやん。

そしてIGに励ましのコメントいつも❤️ありがとうございます!

Instagram
Instagram 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram 
