のぼる。

IMG_2063.jpg
銀杏が凄まじい匂いを発しています。
うにはろ、嫌いじゃないらしい。
踏みつけたり舐めたりしないでおくれ。
IMG_2006.jpg
さて高いところ、階段をみるとすぐさま登っていく我が娘たち。
IMG_2007.jpg
気持ち良さそうな顔しているけれど
かなりの段数があったりするのでこちらは足腰よれよれ。
IMG_2008.jpg
なぜかはろは道草女子でカメラにおとなしく収まらないのね。
IMG_2194.jpg
頑張って登ると清々しいことに気がついたよ。
気持ちがいいね。
IMG_2005.jpg
一瞬だけでも悩みが吹っ飛んでいきそうな…
IMG_1916.jpg
根本的解決はされないけれどね。
山登りをする気持ちが少し理解できるような…そんな小さな丘にはまる最近。

Instagram
Instagram 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram