10月なのに真夏。

DSCF8254.jpg
うっかり真昼間に散歩にでたら…
途中暑すぎて水買う羽目に。
DSCF8251.jpg
写真の整理が追っつかず、今日の写真じゃないんですけど。
DSCF8257.jpg
最近またすぐ座り込み病が出てきてしまい歩かせるのが大変です。
子供達がこれでもかって小石を入れてくれていて
嗅ぎ回すうに。
DSCF8278.jpg
ぶちゃいくすぎて笑ってしまった一枚。
ブランコは休憩できるので大好きさが増し増し!
IMG_2300.jpg
ゆっくりと体調に合わせて、
歩いて歩いて、
なるべく長く外にいることを心がげているのでこれまたよく寝てくれます。
ゆっくり木陰で2匹と休むのもこれまた気持ちいいの。

Instagram
Instagram 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram