決意表明?

IMG_1319.jpg
秋はあっという間に過ぎ去ってしまいそうな予感の朝晩。
散歩にはもってこいの今。
本日、私的なことですが急激な環境への変化と決断を胸に、
心はボッキボキに折れていますが
前に進もうと一歩を踏み出した日でした。
IMG_1315.jpg
人生、大人になろうが死にたいくらい、な試練もやってくる。
感謝を忘れなければ、というのが全員に通じるわけではありません。
のも痛いほどわかってくる。
IMG_1323.jpg
でも時には物事を見据え、
IMG_1314.jpg
逃げることも大事。
IMG_1312.jpg
立ち止まって待つことも、休みことも大切。
IMG_1386.jpg
この子達の笑顔は気の強い母に
何度感謝を思い起こさせ、ずっと横にいてくれたか。
IMG_1389.jpg
うには笑顔にはろはうにの笑顔を見る。

今月もありがとうと感謝を忘れることなく口に出して伝えていこうと思います。

*そして頑張ってきたのをずっと見てきた人はいるんだよ、表彰おめでとう。
逆に励まされました。

*うにはろにコメントをくださる皆様、tumbler、IGでフォローしてくださってる皆様。
本当に感謝です。

Instagram
Instagram 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram