セプテンバーさん。

DSCF8181.jpg
水に足がつくのすら嫌なのに、
水辺は好きらしい。
DSCF8185.jpg
高いところだから乗りたいだけかも?
DSCF8238.jpg
今日は散歩に出られないほどの雨で夜中に行こうかなくらいだけれど
(ひとまず家でおしっこしてくれるように戻りました!)
当の本人、昨日も10kmは歩いた疲れが残っているのか熟睡。
この写真は昨日帰ってきて、玄関で足洗う順番待っているうちに寝てしまったの。
そんなの初めて。
IMG_2547.jpg
今日は機嫌があまり良くないらしく
寝て、ムッとして、りんご催促して…の繰り返し。
IMG_2559.jpg
はろはマイペースでボール持ってうにの上に乗ったり…
すごいチャレンジャーだな。
DSCF7955.jpg
この夏最後のひまわりかな。
この夏は正念場だった、けど考えてみれば流れに身を任せて耐えていただけかも。
自分で動き出さねばいけないこともある。

若い世代を見ているとなんでもできるんだろうな、と瞬発力が見えるよ。
我に力を!なんて神頼みな40目前。
ふふふ、がんばろ。

Instagram
Instagram 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram