秋分。


あらゆるデータがなんだかまごついてて写真がup出来ないのでIGにそれは任せて…軽いものから先に。
はろもとても元気。
気のせいかもしれないけれど、赤いボールを見ると凶暴化してきている…ような。
IMG_2576.jpg
一方この方、新しいボールもぺっと吐き出し
バッタ探しに夢中。
IMG_2578.jpg
あちこちで飛び跳ねるから(実際足にバンバン当たる)
一匹に絞れないおバカさん。
IMG_2577.jpg
結果2飛蝗追うもの1飛蝗も得ず、みたいになってしまっている画。
途方にくれるうに。
IMG_2654.jpg
それに便乗したかのようにあっという間に陽がくれた。
早いね。
秋なのに気分は冬だな〜暗くなるの早いと。
IMG_2661.jpg
最近のお気に入り場所。
ソファと窓の間。
カメラも入りません。

根暗になったのかな。
Instagram
Instagram 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram