感謝。

IMG_2043.jpg
太陽Com'onみたいなこと言ったら真夏日か、っていうギラギラ太陽Came back…
早く秋になれ、ってふと思う自分になんて勝手な!
アクセス集中で(まぁ色々あるからねここも)
さっきはブログ飛んでったし。
IMG_2045.jpg
雑草のように逞しい心を持たないとダメだわ、今。
でも友達は皆力になってくれるし
大好きなあのOORにはいつか会えそうだし!
IMG_2044.jpg
夢と希望は捨ててはならない、願えば叶うどうにかこうにか?
なんて相当ダメージが大きくてうにはろに本当に助けられています。
DSCF7858.jpg
今の母がギリギリ平穏無事な心の状態を保てるのはこの子たちのおかげ。
あれ、はろ写ってなかった…
最近悪子、なんでバッグ荒らしをしているんです。
DSCF7778.jpg
毎日歯磨きはもう4年続けているのでうにはろの歯には歯石が少ない。
自慢です。
DSCF7783.jpg
犬も人間も同じだね。
同じの世の中になってきたんですね。
DSCF7779.jpg
そうだから感謝を忘れてはならないですね。
最近自分に一番言い聞かせていることです。

そして、つんく♂の「だから、生きる」読んで見直してしまった。
あまり好きなタイプのキャラクターじゃなかったんだけど…見習おうって。
あそこまで稼げればまた違った見方になってしまうけれど
なんだかよかったです。今読んで。
 
ものには全てタイミングがあると思っているので今の母には素晴らしい精神論。
感謝。
Instagram
Instagram 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram