心の天気。

DSCF7835.jpg
雨続きで、気持ちもチョット冴えなくて
散歩へも出られる雨じゃなかった今朝。
DSCF7847.jpg
うにの尿漏れは悪化し
膀胱炎にでもなるんじゃないかとヒヤヒヤしてしまった。
明け方はトイレしてくれるんだけど、日中はしてくれなくなってしまった柴犬ちゃん。
DSCF7853.jpg
はろの欲望のままに生きている様子を見習ってほしい。
むしろこちらの運動量が足りていない様子で大暴れ。
DSCF7834.jpg
いつもここ数年続いている
排尿障害のお薬で(エストロゲンね)尿漏れを止めるというような形を
今服用中のアレルギーのお薬で喉が渇いて水をさらに飲んで漏れるのを止められなくなってしまった、という本日。
本人もとても気にしていてかわいそうなくらい。
だったらトイレしてよ、と思うのだが。
DSCF7843.jpg
挙句に母本人の体調とゴタゴタも関係して
なんだかな〜な9月です。
いっぱい心配かけてごめんよ、な気持ち。
DSCF7891.jpg
明日は少しでも晴れるといいね。
天気も気持ちも心も。
DSCF7893.jpg
で、はろの前足が非常に気になります。

せい。せい。

Instagram
Instagram 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram