

バースデイイヴ。

IMG_1925.jpg
明日はうにの誕生日で
なのに体調はイマイチだわ、カメラは壊れるわ…なんだかんだ色々起こりすぎて祝えるのか〜!
IMG_1931.jpg
そしてはろは平気でうにを踏みつける妹になってしまいました。
家の中ではしょっちゅうなんだけどね。
土足でも然り。
IMG_1942.jpg
5歳だよ。
早いね。
君の笑顔に今どれだけ救われているか。
IMG_1921.jpg
ニット帽の季節。
実は私のゴタゴタがうににも移ってしまい(柴って本当に繊細なの)
手足(というか4本の足に)アレルギーが出てしまいまして
相変わらず病院通いは大好きだからいいんだけど薬を服用。
IMG_2079.jpg
珍しくなめ倒したらしく
真っ赤に。
ごめんよ〜と(つんくの手記も読んだりしたら、完全余計な便乗なんだけど)涙止まらなくなってしまった昨夜。
IMG_2074.jpg
アホな母で許しておくれ。
そして誕生日ハットを一足先に。
IMG_2073.jpg
顎紐がきつかったらしく鬼の形相。
IMG_2072.jpg
泣いてた母を笑顔にしてくれました。
IMG_2069.jpg
でも明日の本番、また被ってもらうぜよ。

うにそばにいてくれてありがとう。
もちろん黒いちびっこも。

インスタ一番乗りで嬉しいコメントくれたあーちゃんにも❤️たくさんのありがとうを。

Instagram
Instagram 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram 
