今年もあと1ヶ月。

IMG_4443.jpg
大掃除も今年の反省も来年への抱負ももううやむや、
ただ慌ただしくまた新しく歳をとっていきそうです。
本日から12月。
もはや早いね〜しか出ない会話。
IMG_4432.jpg
そんな中木登り。
IMG_4419.jpg
今日は凛々しい、年末へ向けての厳しい表情ばかり撮れた気がします。
IMG_4440.jpg
来年の抱負は?とマイクを向けたくなるこの表情。
IMG_4421.jpg
未来に明日に目を向けるより
今日この時間を大切にしないといけないんだなぁ。
病気をして、いい歳にさしかかって強く思う。
IMG_4321.jpg
でもま、だらだらしちゃって同じ日常の繰り返し。
それにありがたみも感じられるようになった今年。
紅葉も終盤。
IMG_4251.jpg
寒い冬がやってきて繰り返される毎日と一週間、一年、
来年もイチョウの絨毯踏みしめようね、みんな一緒に。
Instagram
Instagram
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram