

夏も終わり?

DSCF6949.jpg
すっかり涼しくなって(とは言っても散歩すると汗だくです)
このまま秋かい〜って少しセンチメンタル。
DSCF6954.jpg
そう秋物が欲しくなります。
風邪をすっかりこじらせとんでもない夏の終わりだったけど…
DSCF6983.jpg
散歩はよくしたな〜
早起きしたな〜
DSCF6979.jpg
これはごろんの成果でもなく
ただ疲れて寝っ転がってしまった状態。
DSCF6978.jpg
すかさず嗅ぐ。
こういうコント見たいのやめてほしいんだけど、我が娘たち。
DSCF6989.jpg
あまりに筋肉モリモリで獣医さんに
やりますね〜
アスリートだな!と言われてしまったうにはろ。
筋肉化で体重増加です。
もちろん問題はないそうですが、女子なのよ〜

Instagram
Instagram 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram 
