

寝てるんじゃなくてごろりんちょ。

IMG_9835.jpg
風邪が明らかに良くも悪くもなっていないと思っていたが
ぶり返してる〜
サボってHEROとか観に行ったからだ〜(内緒内緒)
IMG_0130.jpg
で、うにさん。
5才目前。
IMG_9853.jpg
トレーナーさんつけていた時は頑としてやらなかった伏せやハンド。
IMG_9839.jpg
4才すぎたらさら〜っとそろそろやりましょうかね?ってくらいいきなり言うこと聞くようになったの。
IMG_0171.jpg
もちろん人は選ぶんだけど…
今までなんでやんなかったのか、無視したのか本気で知りたい。
IMG_0108.jpg
そんなうにがいきなりやるようになったその名も”ごろん”
伏せからのごろんでこの感じ。

そこからのアップ!で飛び起きる。
軍隊並みのシャキシャキ感。

そう、またなんでいきなり?

Instagram
Instagram 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram 
