

またも重なる黒い影。

IMG_1105.jpg
写真とネタが(うにはろのです)溜まりに溜まってるけれども…
日々に追われ、この不調が長々と続きちょっと適当な感じで、さらに溜まる。
IMG_0666.jpg
思いっきりダメ人間を突きつけられている最近。
IMG_1080.jpg
そして本日は雨。
予定を全てキャンセルさせてもらって(実は肺炎なのねん、うつらないやつだよ!)家での仕事に切り替えた。
IMG_1086.jpg
途中2匹もさすがに追いかけこっして暴れてたけれど
雨も止まずに…諦めて寝。
IMG_0687.jpg
涼しくなって(また戻るのか心配だけど)散歩が時間選ばずできるのにこの雨はないだろ〜
IMG_0689.jpg
でも胸がぜえぜえなんで朝の散歩久しぶりに割愛はありがたい。

明日はたくさん歩きましょ。

Instagram
Instagram 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram 
