くだる。

DSCF6158.jpg
5時代だとまだいける。
湿気さえなければ涼しいとは思う。
DSCF6163.jpg
太陽が出だすと皮膚がビリビリするほどです。
DSCF6172.jpg
いい歳なんです。攻撃はやめて。
遊具も使いたい放題。
DSCF6150.jpg
でもねわんこの散歩組には結構会います。
みなさん余裕もなくタタタ〜って感じ。
一時間歩いてシャワー浴びなきゃダメなくらいの汗。
DSCF6174.jpg
そしてうにちゃん、今朝お腹下る。
午後には治っていたけれど…
DSCF6176.jpg
会社の上の踊り場で
日陰もたくさんあって遊ばせてたら
この様。
DSCF6180.jpg
この暑そうな寝そうな顔。
熱中症になるからさ、母、担いで部屋に戻しましたよ。

触ったら目玉焼きが出来そうでした。

頭悪いのかな。何度も浮上するこの疑惑。
何も朝5時起き必要ない?

Instagram
Instagram 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram