気の強さ。

明日は冷たい雨になりそうです。
12月予定を合わせる時、げげもう来週じゃん!みたくなってひたすら焦っています。
IMG_3791.jpg
この子たちの毎日は急ぎもせず、焦りもせず…
ある意味見習わなくてはいかんのだなぁ。
IMG_3792.jpg
はろは上下関係がついてうにが大人になった今、
もはや怖いものはないらしい。
トイプーとはこんなにも逞しかったっけ?
IMG_3799.jpg
我が家に来た直後
トレーナーさんに来てもらった時。
なんで黒にしたんですか?気が強いな、こりゃ。
そのほかにも和を乱すからな〜黒は…とトリマーさん。
IMG_3892.jpg
そう、優性遺伝の黒と白はかなり気が強いらしいです。
そんなこと知りませんでした。
そう、そして確かに気はかなり強い。
IMG_3879.jpg
シャンプー後。
うに渋い顔。
IMG_3929.jpg
美味しいみかんが届いたよ。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
Instagram
Instagram 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram