冬の足音。

IMG_4119.jpg
今年も駆け足で去っていく秋。
今年は凹んだな〜あまりに色々重なって!
言うほどでもなかったかな?と思える終わりにしたい。
IMG_4107.jpg
飛んだ屁っ放り腰。
振り返るには早いけれど、今年はうにはろに支えられて乗り切ったと言っても過言ではない。
IMG_4041.jpg
この2匹がいなくなったことを考えるだけで簡単にペットロスになれそうだ、と思った夏。
これぞゲスの極み、乙女とは言わないが。
病は精神をも侵すんだな。
IMG_3429.jpg
笑いながらのやり過ごしと適当に流すのは得意中の得意。
この精神は忘れてはならないなと散歩をしながら言い聞かせた夏の終わり。
IMG_3225.jpg
世の中の平和を願うくらいが私にはちょうどいいんだな〜きっと。
感謝を忘れずに進もうと。
この2匹の笑顔は幸せを無償の幸せをもたらしてくれるのは確か。

IMG_5294.jpg
あ、聞いてないね。
IMG_1129.jpg
今年のリースはどんなのが出来上がってくるかなぁ?
IMG_1128.jpg
楽しみだ。
サンタさんくるかな〜ん♪
そう、なんだかんだ元気!

Instagram
Instagram 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram