おびえ。

DSCF4530.jpg
今日は曇りの予報だったのに
ピンカーン。
雨も心配だったので家を出たら暑くて休憩しながら頑張ったよ。
DSCF4533.jpg
ぜえぜえいっているくせに
猫チェックの寄り道は欠かさない、らしい。
DSCF4537.jpg
雷がすごくてね窓開け放してた母も悪いが
初めての怯え。
DSCF4541.jpg
ずっと抱っこしてたんだけれども、重いしね。
下ろしたらたまたまあった玄関のダンボールの陰へ。
DSCF4550.jpg
完全に冴えない表情。
DSCF4552.jpg
ようやく寝る体制に。
DSCF4551.jpg
もう雷止んだからリビングにおいで。
ずっと今宵は玄関かな。

はろはやはり肝っ玉座っており窓の真ん前にど〜んのわ〜ん!でした。
さすが悪女。

Instagram
Instagram 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram