寒くなってくると。

IMG_3384.jpg
じわじわと冬の気配が。
暖房つけたり加湿器つけたり。
なにより落ち葉がカサカサさくさく。
IMG_3375.jpg
自然に直接触れるようになったのもうにはろあってのことで不思議な感じ。
IMG_3476.jpg
寒くなってくると夏は離れてて〜!だった人肌、犬肌も恋しくなるようです。
IMG_3463.jpg
安心するね。
IMG_3453.jpg
うにはすっかりお姉さん。
はろは天真爛漫な(悪口ならいくらでも出てきそうだが堪える!)妹。
IMG_3183.jpg
秋にも花が咲くんだね〜コスモス以外にも。
IMG_3184.jpg
わんこ飼って自然に触れると、少し無知が治っていくような気がします。
IMG_3666.jpg
妹ちゃんは散らかし放題。
IMG_3662.jpg
毛布が大好きで始終潜り込む季節。
IMG_3612.jpg
あまりのしつこさにたまには犬だってひとりになりたいよね。
哀愁漂うなぁ。
抱きしめたくなるわ。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
Instagram
Instagram 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram