ハハテロ。

DSCF3968.jpg
いやはや〜
今日はもうことごとく、な日でございました。
無になるためにうにはろの散歩朝から2時間。
DSCF3971.jpg
うにはろもうんざりして帰ろうよ、的なモードになっていたの母、気が付いていました。
夕方も更なるアスリート企画のような散歩。
のちの爆睡に繋がり結果良し。
DSCF3972.jpg
うにはろにはなんの関係もなく母一人発狂するかと思うほど盛りだくさんではありました。
が、散歩のおかげで睡眠不足に拍車がかかり
本日はよく眠れそうです。こんな効果が!
DSCF3973.jpg
このうにの顔のように七変化、七転八倒、最終的には気合で七転び八起きできた気がします。
DSCF4004.jpg
そう、人生気合じゃ〜
そんなわけにもいかず今日は暑がる2匹を抱きしめて癒していただこうと母ベッドテロでも起こしながら寝ようと思っています。

人生は積み重ねとリセットマラソンの毎日だ。わ。
そばに寄り添ってくれるうにはろに感謝!忘れないようにしよう。


Instagram
Instagram 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram