キャッチ!

IMG_7440.jpg
日曜日。
ここのところ、ゆっくり寝てられる曜日がなく
少しゆっくり、と思ったけれど8時には始動。
IMG_7439.jpg
夕方公園へ。
フリスビーで遊ぼう、でも食いつきは?
IMG_7438.jpg
柴ならではの飽きっぽさ。
以前、トレーナーさんに散々遊んでもらったフリスビー。
IMG_7442.jpg
どう転ぶか。
意外にもキャッチできる。
IMG_7441.jpg
そう、それもこちらの投げ方次第。
IMG_7453.jpg
肝心なキャッチシーンは手を叩いていて撮れず。
キャッチできたらきちんと褒める、の指導。
IMG_7448.jpg
そう、うにより飼い主のトレーニングだったよね、あれ。
IMG_7454.jpg
こちらは終始一貫してボール。
飽きもせずに。

だからフリスビー大会で柴は99.9%いないんだそうです。

大きく頷けます。
Instagram
Instagram 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram