ほっかむりん。

IMG_7009.jpg
この数週間、友達のわんこの死に直面し、それが立て続けだったりして
うにももう5歳かぁとしみじみ思ってしまう。
IMG_7027.jpg
人間と同じだけ生きてくれればいいのにね、と今日お目にかかった方が仰っており
でも全部何をどう考えても人間のエゴですよね、しんみりしてしまった午後。
IMG_7046.jpg
いろいろ考えてしまうジメジメしたこの季節。
IMG_7022.jpg
季節の移り変わり、時の過ぎゆくのはここ数年本当に早くて言葉がない。
IMG_7051.jpg
ここ最近の私のテーマはうにはろの(早すぎるけれど、まだまだ先だとは思います)死や全てを受け入れていけるか、後悔なく(もちろん己の人生も!)いけるか、なのです。
IMG_7069.jpg
そんな思いを察したのかべったりな2匹。
行倒れたかのように、寝てしまったうに。

今日も、明日も大事に!
楽しむぞ。

Instagram
Instagram 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram