スポンサーサイト


達人?

DSCF2349.jpg
風は涼しいけれどわんこにとっては真夏な勢いなはず。
DSCF2383.jpg
こっちはノースリーブで意気揚々。
水分補給は強引なまでものミルク入り。
DSCF2385.jpg
前だったらここでうにががうっとしてたけれど
今じゃはろ優先。
うに最初だったんだけど突き飛ばしてこの有様。
DSCF2406.jpg
いい子になったうにの得意技。
DSCF2415.jpg
本人も嬉しいんだろうなぁ。
この笑顔。
DSCF2411.jpg
もちろん何度も跳び箱みたく飛び越えたりうになりに試行錯誤。
DSCF2401.jpg
それで勝ち得たこの笑顔なのかしら。
DSCF2404.jpg
よっこらしょと腰を下ろして休めるまでになりました。

Instagram
Instagram 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram 
