スポンサーサイト


HAPPY days

DSC_5259.jpg
今年はあまりいい一年じゃなかったなぁ、と総合的に思い返す時期にさしかかってるなんて一年早い!
ま、身体の問題なのですが。
年ですね。
そうでなくても日々いろいろあるのはみんな同じ。
この一年はよく散歩して雲と空を見たなぁ。
IMG_2553.jpg
私は空、うにとはろは地面。
抱っこされると違う景色が見えるのはみんな同じ。
IMG_2521.jpg
笑っていたり、怒っていたり、泣いていたり日々色んなシーンがあって
IMG_2616.jpg
でも食べている時が一番幸せだったりして。
IMG_2612.jpg
りんごを食べてこの顔で
空を見たらきれいだな、と思えるのは幸せで穏やかな証拠だね。
IMG_2339.jpg
この子は…
IMG_2341.jpg
運転している父さんが飲んでいるミルクたっぷりのラテに夢中。
悩みはなさそうだな。
DSC_5389.jpg
ブランコに乗れたね。
いい笑顔を見てこちらも笑顔。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
Instagram
Instagram 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram 
