

ファロ。

DSCF2139.jpg
台風より今朝の地震にびっくりして
そのままうにはろも起きちゃった。
DSCF2142.jpg
今日は夏で、真剣にこのまま8月どうなるんだろうかと不安になりました。
DSCF2133.jpg
朝晩はまだ風が涼しいから散歩も怯まずいけるけれどね。
DSCF2279.jpg
今日は先日少し書いた友達のおうちにお見舞いに。
ファロ。
呼吸が苦しそうで、予想以上の状態に涙がこぼれたけれど
でもしばらく一緒にいたらまだ大丈夫だよ、って言える落ち着いた様子もみせてくれた。
DSCF2261.jpg
はろとふたりで一時間、電車乗り継いで高級住宅街の素敵なおうちを訪ねました。
初めての二人旅、珍道中だったね。
DSCF2281.jpg
はろもいい子に出来て(帰りの電車の中はキャリーを掘りまくってどうしようかと思ったけれどさ)
いい再会ができました。

うにもお留守番ありがとう。
そして元気でいてくれてありがとう。
DSCF2287.jpg

Instagram
Instagram 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram 
