抱っこの日曜日。

IMG_3756.jpg
今日は苦手な人混みに思い切って行った〜
わんわんフェスティバル。
IMG_3748.jpg
もう言葉にできないほどの人混み。
犬混み。
うにはろご機嫌で笑顔、笑顔。
IMG_3759.jpg
でも小さくまとまるいつもの感じ。
2匹の世界。
ずっと一緒にいるとそうなっちゃうのかな。
IMG_3726.jpg
いろいろなイベントがあっていろいろな人がいて
さぁ歩かない。
はろも怖がって抱っこ抱っこ。
IMG_3738.jpg
抱っこしてても進むのが困難なところもあり…
たくさんの人に抱っこ写真を撮られ(全てうに)
外国人に話しかけられ…
IMG_3718.jpg
最終型。
歩き疲れたのは父母。
この後運動不足じゃない?という当然の疑問が湧き…
ドッグランへ。
IMG_3752.jpg
嬉々として走り回って疲れてくれました。
ほっ。
Instagram
Instagram 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram