恋しい季節?

IMG_2171.jpg
朝の散歩終えてごろごろ。
二度寝は気持ちいいよね。
IMG_2177.jpg
そこへやってくる元気なはろ。
眠くてたまらない姉とまだまだ元気な妹の構図。
IMG_2183.jpg
おまた嗅がれたり、ボールきゅっきゅと耳元で鳴らされたり
まぁガブッとされてもおかしくないこと平気でしてくるもんね。
なんの気遣いもなく。
IMG_2193.jpg
前だったら気になって仕方なかったお姉さんのうにだけど
最近迷惑そうだけど平気で寝続けられるようになったね。
IMG_2215.jpg
そうなると不服そうなはろだけど一緒に並んで寝るようになった最近。
2匹ともうちに来て良かった、と最近心から思えるようになりました。
IMG_2225.jpg
でもやっぱりひとりもいいね。
IMG_2239.jpg
あぁうるさかった〜なんて思っている背中も…
IMG_2244.jpg
ちょっと経つとぬくもりが恋しくなる季節、かな。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
Instagram
Instagram 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram