うにとはろ

こちらでは初めまして、の柴犬うにとトイプードルはろの日常を。
うに9月で4歳。
はろ11月で3歳。
うにを飼い始めてからはろが加わった毎日の様子はアメブロで公開中。
http://ameblo.jp/uni-shiba-uni/

容量がオーバーしそうなので少しずつこちらへ移行して行こうかな、と緩やかな更新をして行く予定です。
ちなみにインスタグラムはこちら↓
Instagram
Instagram 
本日、3年ぶりの皆既月蝕だったことから初UPを。
IMG_0786.jpg
ニコンのカメラで撮影。
意外ときれい。
DSC_1631.jpg
さて我が家の大事な娘たち。
一目瞭然、左はろ、右うに、です。
性格的なことは追々…
DSC_1840.jpg
そして本日の夕暮れ。
初めての河川敷に行ってみました。
DSC_1853.jpg
夕陽に映える柴シルエット。
尻尾は垂れ下がる。
こういう子なんですね。
DSC_0710.jpg
特技木登り?
DSC_0457.jpg
大好きな毎日乗るブランコ。

初回はこれくらいで。
ちなみにアメブロ柴犬うには現在は毎日更新中。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram