ペロリンチョ。

mofmo最新記事
よろしかったらご覧ください。
私なりの見解ですけれど!
IMG_0927.jpg 
具合悪いとこんな感じでべったり。
IMG_0925.jpg 
でも構うとこんな。
優しいのかどっちなんかい?
IMG_0921.jpg 
ギャオギャオ。
IMG_0956.jpg 
ソフトクリーム。
コーンだけね。
IMG_0948.jpg 
本人もわかっているし
はろはボールに夢中。

最近はほとんど英語の毎日。
スキルアップ!
次はフランス語かな。
いやぁ。。。
やっぱ学ばないと。
本当のバカになってしまう前に。


はるだね。

IMG_0807.jpg
元気が一番だね。
少し体調が揺らいでいて、雨だったり、寒くなったり堪えるね。
歳だから!
IMG_0809.jpg 
でもうにはろが元気だからヨシヨシ。
IMG_0903.jpg 
具合が悪い時
足元でずっとおもちゃの豚のしっぽを噛み続け
大破壊してくれたはろやん。
いい子にしてたわけじゃなかったのねw
IMG_0906.jpg 
うにはずっと枕元に。
いびきをかいていたよ。
IMG_0813.jpg 
なんとなくわかってくれているようでありがとう。
IMG_0815.jpg 
ぶたっぱな。
IMG_0874.jpg 
まるでひとのよう。



ふり。

IMG_0789.jpg
毎日誰かしらと会えて挨拶できて楽しいね。
みんな優しいね。
IMG_0796.jpg 
ゲラゲラバカ笑いしている時も楽しいけれど
朝の微笑ましい時間もいいものだよ〜
IMG_0008.jpg 
明日からまた気温ががくんと下がり
雨だとかで〜
夜は散歩に出ないでください危ないからと言われていたけれどさらっと散歩。
IMG_0003.jpg 
そんな時間もまたいい時間。
IMG_0001.jpg 
偽善とかではなく、
道端に落ちているゴミを拾うとか
挨拶をしっかりすることって
本当に日本の未来に一番必要なことなんだろうなって感じます。
IMG_0402.jpg 
その前に自分自身も恥じないように。
新しくいただいたベッド。
新しいもの好きは母似です!

ここのところ心臓が危険信号ですが
めげずにゆっくり行きます。

この2匹のように。
安心感に満ちたいもんです。



上に立つもの?

みなさまいつもブログご覧になってくださり感謝です。
どんな方も毎回チェックしてくださってありがとうございます。
IMG_0753.jpg
ボールを持たせるとどんどん底意地が悪くなっていくような。
気がします。
元気です。
IMG_0663.jpg 
やはり早朝の散歩が一番だな。なんて思う私は歳でしょうか。
IMG_0668.jpg 
どうしてもうにより上に行きたいはろ。
ボールもうにの頭の上に置いているの。
IMG_0673.jpg 
ちん。
IMG_0686.jpg 
そしてはろはボールとともに去り
足元にいるけれど。
うにのくつろぎと乳のようなアゴ枕。
IMG_0666.jpg IMG_0750.jpg

ヒョエ。

IMG_0623.jpg
桜が咲いてる。
驚き。
IMG_0558.jpg
しっかり散歩させてあげられなかったので
昨日はがっつり走ってた。
ごめんよ〜
IMG_0553.jpg
嬉しそうだったな。
雨続きだったしね。
IMG_0555.jpg
身軽だな。
IMG_0549.jpg
はろはいつも通り。
IMG_0561.jpg
いい笑顔も見られた。
こんな体でごめんよ〜
IMG_0660.jpg
よく遊んだね。
IMG_0467.jpg 
おかげでよく寝てくれました。

ありがとね。

そんな日も。

mofmo最新記事です。
IMG_0467.jpg
春用のベッドが届いたりと春めきつつ寒い!
またもや調子が悪くうにはろの散歩のペースを乱しつつ
雨もあったので誤魔化せたかな?
IMG_0428.jpg 
走らないとね、ストレス溜まっちゃうね。
IMG_0438.jpg 
それなりに寛いでいるうに。
やはり新しいベッドのが感触いいのかな。
IMG_0430.jpg 
仲良いね。
散歩行こうね、でふと見たら。
IMG_0445.jpg 
うにを追い出しました。
 
うには古いベッドに避難。
みなさまも体調お気をつけて。



レディオ。

mofmo最新記事です。
よろしかったらご覧ください。
IMG_2578.jpg 
昨日は深夜ラジオに呼んでもらったよ。
最近のラジオって。
ネット配信の動画サイトとかあって、そこへ乱入させていただくという企画。
Bucthたんまり食べての出発。
IMG_2598.jpg 
皆様に可愛がっていただき、
懐き、の文化放送。
IMG_2622.jpg 
この子達、躾がよろしすぎたのか
母の足元から離れず、すぐこっちに戻ってきてしまうという。
やはり、なオチ。
IMG_2605.jpg 
結局たまに映るという特に面白みもなく、すみません!な結果に。
でもよくがんばった。
うにw
IMG_2638.jpg 
はろは本当に媚びますね。
そして跳ねている。
IMG_2618.jpg 
でもねこういう写真ではきちっとできるのね。
きち!っと。

こんな経験滅多にできなくて
ラジオの世界も覗けてとにかく楽しかった、が先行しました。
ありがとうございました。

プロってすごいね。


おいこら。

Bucth Japan
アンバサダーに選んでいただき、可愛い記事にまでしていただきました。
ご担当の山下様、飯倉様には本当に感謝です。
うにはろを通して本当にたくさんの方々と繋がれて良くしていただいております。
幸せだな。
と感じます。
IMG_0019.jpg 
春だね、眠くなる日差しだよね。。
IMG_0017.jpg 
朝7時ですけれど。
IMG_0013.jpg 
ま、こんな感じです。
お互い尻の向け合い。
IMG_0044.jpg 
本日も元気に遊んで。
走って。
IMG_0097.jpg 
放さず。
IMG_0092.jpg 
笑い、ボールを踏みつけ。
IMG_0091.jpg 
おしっこし。
IMG_0149.jpg 
投げようとボールを取ったらうにの上に飛び乗っていました。
やめなさい。
IMG_0158.jpg 
うにも無反応。
慣れっこ。

本日も完了。
さてさてこれからうにの衣装の採寸をせねば。

何が始まるのでしょう?ふふふ。


はいはいはい〜

IMG_9833.jpg
今日もたくさん歩いて来たよ。
IMG_9836.jpg 
気持ちいいお天気で。
IMG_9837.jpg 
はろは相変わらず。
IMG_9843.jpg 
キメ顔。
IMG_9890.jpg 
草まみれのこの方と。
IMG_9889.jpg 
泥だよ、そこなこのお方。
IMG_9886.jpg 
この2匹生動画配信ラジオに出演させていただきます!
どうなることやら〜

怖いわ〜
mofmo最新記事です。

あめぇ。

mofmo最新記事
IMG_9722.jpg 
元気です。
めっきり手がかからなくなってしまった。
IMG_9723.jpg 
Foodie
悪子。
IMG_9724.jpg 
そんなに好きかいな?
IMG_9725.jpg 
心なしか意地悪そうなお顔。
投げるだけだってば。
IMG_9730.jpg 
こうもなっちゃうよねw
IMG_9732.jpg 
飛び乗られても気にせず。
性格の違いに対応するだけの余裕もできました。
IMG_9748.jpg 
媚び上手。
IMG_9750.jpg 
夕方の散歩で思い切り雨に降られ(しかも折り返し地点で)
なのにブランコに乗りたがる。
そして叫ぶ。
だって大雨だもの。
IMG_9752.jpg 
さすがにこの顔。

できる限りのことこの子達のために。
今日は友達の亡くなったわんこの誕生日。
こんなにしてもらえて幸せだね、うによ、はろよ、と自分で言えるようにします!


プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram